FC2ブログ

つろぎ日和南大阪の郊外にひっそり佇む和風カフェ「つろぎ」。二十穀米や山芋のご膳や旬の素材を使ったスイーツが人気。お水や自然食品も厳選して販売。 つろぎの店長が、徒然なるままに綴ります。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2008-04.05 Sat1歳になりました![店長note]

Time[02:02] Comment[1] Trackback[-]
soutaro2 soutaro1
おかげさまで、うちの息子くん満1歳になりました。
病気もせず、ハイハイとつかまり立ちで動き回る9.9kgのわんぱく君です。
僕は、朝も夜も寝てる顔しかほとんど見れないけど、時々メールで、妻が写真送ってくれます。
昨日は、うちの両親と妻の両親を自宅に呼んで、誕生パーティーしました。
両親どうしが、風邪気味の主賓と会場提供者の若夫婦(私たち)そっちのけで大宴会!
うちの父、今朝は二日酔いで一日中ぼけーとしてました。

子供を育てるって、ホント重労働だってこと、妻を見てればわかります。
毎日へばってますから・・・帰ったら寝てるし。
時々、深夜帰ると台所にチュウハイの空缶が・・・
お菓子の乱れ食い・・・
でも、よく笑っています、ほんとに。
彼女もお母さん1年生の終業式。ホントにお疲れさま。
そしてお休みもなく2年生の始業式!
今日も「育児は育自!」と決めて、頑張ってます。

颯太郎と妻の表情、そぶりや声や成長が、生活に未来を感じさせてくれます(今だけ?!)。

たくさんメールや電話でお祝いしてくださった方。
プレゼントいただいた方、ありがとうございました。

今日は完全なプライベートな記事です。
ジャパニーズ・ガーデン・カフェ つろぎへ>>
  


2008-04.19 Sat 07:08yuiko[-URL]

こんにちわ。
ご無沙汰してます。
一丘出身のでかい陸上部です。
誰かわかりますか?
京都に来て一年足らず。。
野菜の小売目指して、HP!
って。。ちょっと難しいのでブログからはじめます。またアドバイスお願いします。
http://kanejin.exblog.jp/

息子さんむっちゃかわいいやん。
うちにも早く来てくれないかな~。。
私らのエンジェルちゃん。
 

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。