つろぎ日和南大阪の郊外にひっそり佇む和風カフェ「つろぎ」。二十穀米や山芋のご膳や旬の素材を使ったスイーツが人気。お水や自然食品も厳選して販売。 つろぎの店長が、徒然なるままに綴ります。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-05.02 Satricherに掲載していただきました![つろぎな日々]

Time[21:38] Comment[1] Trackback[-]
richer
京阪神エルマガジン社の『richer リシェ』に掲載していただきました。
南大阪特集なんだそうです。
写真がとってもきれいです。
写真を見て、ここは行きたいなぁってお店がたくさんありましたよ。
このゴールデンウィーク、この雑誌片手にたくさんの方がご来店くださるんでしょうね。
僕も、ゴールデンウィークが無事終わったら、richer片手に奥さんの運転で南大阪めぐりをしようかな。


ジャパニーズ・ガーデン・カフェ つろぎはこちら>>
  


2009-05.05 Tue 18:44マロンまろん[-URL]

リシェに 掲載されたのですね。SAVVYや リシェの パン特集や 神戸特集は チェックの為、よく 見ています。つろぎが どんな風に 紹介されているのか、楽しみデス!!!
 

 


