つろぎ日和南大阪の郊外にひっそり佇む和風カフェ「つろぎ」。二十穀米や山芋のご膳や旬の素材を使ったスイーツが人気。お水や自然食品も厳選して販売。 つろぎの店長が、徒然なるままに綴ります。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2009-05.12 Tueつろぱーしました![つろぎな日々]

Time[19:56] Comment[0] Trackback[-]
つろぱ1

ひっさしぶりにつろパーしました!
前回こうやって全体写真撮ってからどれくらい経つんだろ・・・
ほとんどメンバー入れ替わってしまったかも。
今年でつろぎは10周年。
バイトさん総数は、70人を超えました。
ずっと写真に映り続けているは、僕と兄の両親だけか・・・
初代バイトちゃんをお嫁さんにした兄の子供たちももう小学生。
うちの子ももう2歳。
学生時代に働いていて、卒業を機に辞めたMちゃんは、3児の母となってまた働いてくれています。

turopa2

今日で卒業の沙織ちゃん、一年間、ほんとうにご苦労様!
今日から働く、志穂ちゃんよろしくー!
以外にも(1?)この二人は二人とも広島出身の学生さんなのです。しかも同い年。

就職活動で、奮闘中のあゆみちゃんとなっちゃんも、先生を目指すマキちゃんも勉強しながら、ご苦労様です。来月は、教育実習もあるとか・・・

どうか皆さん朗らかに・・・
どうぞ改めてよろしくお願いいたします。
  


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。