つろぎ日和南大阪の郊外にひっそり佇む和風カフェ「つろぎ」。二十穀米や山芋のご膳や旬の素材を使ったスイーツが人気。お水や自然食品も厳選して販売。 つろぎの店長が、徒然なるままに綴ります。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2009-09.05 Satリシェに掲載していただきました![つろぎな日々]

Time[22:05] Comment[1] Trackback[-]
richer10
 6月号でもお世話になった、京阪神エルマガジン社の”リシェ”の最新刊に掲載していただきました。
 前回は、南大阪の特集だったのですが、今回は創刊1周年記念号なんですって!
 一年間の刊行の中で、「リシェを見てこのお店に行きました!」って読者の方の推薦で載せていただけたようで、とってもうれしいです!
 推薦いただいた松本様!ありがとうございます。
 リシェはエルマガジン社の「SAVVY」の別冊からスタートした雑誌なんですが、読者層が、ちょうど世代的に僕とか、うちの奥さんとかなんじゃないでしょうか?とってもしっくりきます。
5冊くらい持ってます!!
前回同様、お休みが取れたら、richer片手にいろんなお店にいってみたいです。
 
  


2009-09.12 Sat 08:50マロンまろん[-URL]

おはようございます(^-^*)/
昨日は、美味しいお料理 ごちそうさまでした。
早速 blogに アップしました。
お時間がある時に、遊びにきて下さい。
あと 参考になるかどうか‥‥ 【オー ボン コアン】とゆう フレンチ、よかったら そちらも ご覧下さいね。
 

 


