つろぎ日和南大阪の郊外にひっそり佇む和風カフェ「つろぎ」。二十穀米や山芋のご膳や旬の素材を使ったスイーツが人気。お水や自然食品も厳選して販売。 つろぎの店長が、徒然なるままに綴ります。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2011-03.14 Mon祈っています。[店長note]

Time[01:18] Comment[-] Trackback[-]
「東北地方太平洋沖地震」
被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地から遠く離れたここ熊取で、ただテレビから流れる映像におののきながら、無力さと口惜しさを噛み締めています。

ただ、一人でも多くの方の生命を救ってください。悲惨をなくしてくださいと祈るばかりです。

たった今この瞬間も助けを求めている方の声が届きますように。
絶対に余震が起きませんように。
気温が低くなりませんように。
一刻も早く原発が安全な状態になりますように。
命を懸けて救出にあたってくださっている方が安全でありますように。
救援物資がすばやく届きますように。
情報が正確にうまく伝わりますように。
病人や妊婦さん。小さいお子さんを抱えたお母さんに希望が与えられますように。
たとえようもない悲しみや、不安に負けませんようにと。

ただ、祈るばかりです。

つろぎでは、明日から義援金ボックスを設置いたします。
manaka



 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。