つろぎ日和南大阪の郊外にひっそり佇む和風カフェ「つろぎ」。二十穀米や山芋のご膳や旬の素材を使ったスイーツが人気。お水や自然食品も厳選して販売。 つろぎの店長が、徒然なるままに綴ります。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2011-04.17 Sun4年ぶりの「がらくた市」開催![つろぎな日々]

Time[23:43] Comment[-] Trackback[-]
ガラクタ市
天気もいいので、桜の木の下で、4年ぶりに「がらくた市」を開催しています。

つろぎギャラリーの商品は、一点ものが多いので、半端モノはあんまりなくって、売れ残りなんて持っていないと思っていたんですが、とーんでもないっ

どんどん、どんどん作家さんの新しい商品は出るし、
ここ数年、買い付け・販売担当のチーフの嗜好は、器から服飾に移ってきているのです。
好きなものしか売らない主義ですから、一度見放されると、ずーっと倉庫の中なんですね。

暗いくらい倉庫から一変、春の陽気の中で、みんなどんどん巣立って(買われて)いってくださーい!

つろぎの「がらくた市」 予定は、4月28日までです!
が、今日は2日目が終わり、実は在庫の40%ぐらいは売れちゃいました。
予想以上の早さです。
安く設定しすぎなのか? けっこうな掘り出し物もあるんですよ。
お急ぎくださいね。

 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。